-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランカーになっちゃった(´・ω・`)
2009-12-07 Mon 19:19
おはようございますゼルビスです(´・ω・`)ノ


このたび攻撃隊をやらせていただくことになりますた(´・ω・`)


前々からHANさんに声はかけられていたのですが、ロボコンとかテストとかで1ヶ月くらい伸びまして、
満を持して攻撃隊となりますた(´・ω・`)


既にいくつか失態を犯したような気がしますが、がんばろうと思いますのでよろしくお願いします\(^ ^)/


~先日の夕飯~



F1000001.jpg



スーパーウルトラダイナミックスペシャルハンバグー

(厚さ5㎝)
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大会後・・・
2009-11-30 Mon 03:42
ども、ゼルビスでし(´・ω・`)ノ


最近みんあ調子どうですか?w


おいらは大会が終わって最初の2連休で遊びまくってましたww


RFもですが大会が終わってから前からやりたかったゲームを買いました。それは・・・


ヴァイオハッザ~ド ファ~イブ(;゚д゚)


ですw


PC版のを買ったんですがこれがなかなかリアル


ノーマルでやってたんですが、なんかタマがあまりにあまるんで途中からベテランでやることに(´・ω・`)


そしたらどうよ


超難しいwww


前回のバイオ4には比べ物にならんです;;


一応今日オンラインプレイでつおーい人と組んで全クリしましたが、いなかったらとてもじゃないけどクリアできなかったですw

見知らぬ人ありがとーw


クリアしたら


次の難易度のプロフェッショナルがでたーよ^^;


クリアできる気がしないw


だれかPC版バイオ5もってたらオンラインやろー^^





~本日の昼食~




BLOG3040.jpg


オラの大好きな本格炒めチャーハン

カエルとんのブログにでてきた一風堂赤丸かさね味のカップめん
(セブンイレブンに売ってます)

最後はオラの大好きなりんごジュースwwww


オレンジジュースは嫌いです(´・ω・`)



一風堂のカップめんVerはなんかが足りない感じですw


やっぱお店で食べたほうがいいですね~^^







~追伸~
モッキュンのブログとリンクしますた
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大会結果報告
2009-11-24 Tue 00:25

10月22日に両国国技館で、高専ロボコン2009全国大会が開催されました(´・ω・`)


ボクはナンバー2として参加してきました(´・ω・`)


結果は惜しくもベスト8


でも個人的にはやりたいことはできたのでよかったです^^


去年は思い通りにできなかったので一歩進んだと思います。


今年で終わりだけどね;;



その次の日の23日は、東京見物してきました。


といっても秋葉原しか行きませんでしたが・・・



BLOG3038.jpg



デケー(;゚д゚)



BLOG3037.jpg



都会のハトは逃げないんですね(;゚д゚)



それから、カエルとんのブログにでてきた「一風堂」


いってきましたよ(´ρ`)


BLOG3036.jpg


店に着いたのは1時ころでしたが、1PTほどの列がありました。


並んでワクワクしながらメニューをひらくとそこには「赤丸かさね味」の文字が!!


そっこー注文しました^^



BLOG3035.jpg



確かにおいしかったけど値段のわりに量が少ない気がしました(´・ω・`)


硬さがいろいろあったので今度きたときは別な硬さでいってみます^^


そのご近くのレストランへ



BLOG3034.jpg



このメニューと皿の柄でどこかわかる人いるんですかね^^;


ちなみに名前は忘れましたw


こんな感じでおいらの高専ロボコンは終わりましたー



あ、大会の模様は12月28日に放送されますのでみてねー^^ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
長い間放置してごめんなさい(´・ω・`)
2009-11-20 Fri 03:31
今週の日曜日、国技館で高専ロボコン全国大会が開かれます(´・ω・`)






いってきます(`・ω・´)ノシ

別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2009-10-19 Mon 00:56
なんかこないだのお話は間違いだったっぽいです(´;ω;`)


(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ゼルビスの流浪人日記 | NEXT
