-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会後・・・
2009-11-30 Mon 03:42
ども、ゼルビスでし(´・ω・`)ノ


最近みんあ調子どうですか?w


おいらは大会が終わって最初の2連休で遊びまくってましたww


RFもですが大会が終わってから前からやりたかったゲームを買いました。それは・・・


ヴァイオハッザ~ド ファ~イブ(;゚д゚)


ですw


PC版のを買ったんですがこれがなかなかリアル


ノーマルでやってたんですが、なんかタマがあまりにあまるんで途中からベテランでやることに(´・ω・`)


そしたらどうよ


超難しいwww


前回のバイオ4には比べ物にならんです;;


一応今日オンラインプレイでつおーい人と組んで全クリしましたが、いなかったらとてもじゃないけどクリアできなかったですw

見知らぬ人ありがとーw


クリアしたら


次の難易度のプロフェッショナルがでたーよ^^;


クリアできる気がしないw


だれかPC版バイオ5もってたらオンラインやろー^^





~本日の昼食~




BLOG3040.jpg


オラの大好きな本格炒めチャーハン

カエルとんのブログにでてきた一風堂赤丸かさね味のカップめん
(セブンイレブンに売ってます)

最後はオラの大好きなりんごジュースwwww


オレンジジュースは嫌いです(´・ω・`)



一風堂のカップめんVerはなんかが足りない感じですw


やっぱお店で食べたほうがいいですね~^^







~追伸~
モッキュンのブログとリンクしますた
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ランカーになっちゃった(´・ω・`) | ゼルビスの流浪人日記 | 大会結果報告>>
バイオはいいからランチ上げしようじぇw

リンクありがとね(*´ω` *)
2009-12-02 Wed 01:24 | URL | アキュ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 Tue 23:02 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
