-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会結果報告
2009-11-24 Tue 00:25

10月22日に両国国技館で、高専ロボコン2009全国大会が開催されました(´・ω・`)


ボクはナンバー2として参加してきました(´・ω・`)


結果は惜しくもベスト8


でも個人的にはやりたいことはできたのでよかったです^^


去年は思い通りにできなかったので一歩進んだと思います。


今年で終わりだけどね;;



その次の日の23日は、東京見物してきました。


といっても秋葉原しか行きませんでしたが・・・



BLOG3038.jpg



デケー(;゚д゚)



BLOG3037.jpg



都会のハトは逃げないんですね(;゚д゚)



それから、カエルとんのブログにでてきた「一風堂」


いってきましたよ(´ρ`)


BLOG3036.jpg


店に着いたのは1時ころでしたが、1PTほどの列がありました。


並んでワクワクしながらメニューをひらくとそこには「赤丸かさね味」の文字が!!


そっこー注文しました^^



BLOG3035.jpg



確かにおいしかったけど値段のわりに量が少ない気がしました(´・ω・`)


硬さがいろいろあったので今度きたときは別な硬さでいってみます^^


そのご近くのレストランへ



BLOG3034.jpg



このメニューと皿の柄でどこかわかる人いるんですかね^^;


ちなみに名前は忘れましたw


こんな感じでおいらの高専ロボコンは終わりましたー



あ、大会の模様は12月28日に放送されますのでみてねー^^ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大会後・・・ | ゼルビスの流浪人日記 | 長い間放置してごめんなさい(´・ω・`)>>
1PT=8人ですね! 着眼点が違いましたか

オツカレー様でした
2009-11-24 Tue 09:41 | URL | しあん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~(*´ω` *)
狙った賞ではなかったようだけどおめ!
そして写真でかすぎだよwwww
はみ出してるやん;;
2009-11-24 Tue 23:46 | URL | モキュリス #-[ 内容変更] | top↑
ミッションコンプリートっつーやつだねw

でかけるからにはうまいもんを食わないとねヽ( ^∀^)ノ


2つめはサイゼリヤ?
2009-11-29 Sun 17:13 | URL | カエル #-[ 内容変更] | top↑
しあんさん>
食べ終わってでてきたら2PTくらいになってました(´・ω・`)

モッキュン>
デジカメのブログモードに編集したやつのサイズなんでこのままで勘弁;;


カエルとん>
一風堂おいしかったよー^^
またどっかおいしいとこ教えてね^^

2つ目は秋葉原駅の近くの2階だか3階にあるお店ですw
2009-11-30 Mon 03:49 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
