-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)
2009-10-19 Mon 00:56
なんかこないだのお話は間違いだったっぽいです(´;ω;`)



税手数料は1G両替するごとにかかっているようですね;;

ナニを勘違いしたかわかりませんが、昨日は手数料0に感じたんですけどねー;;

お騒がせしますた(´・ω・`)

もうすこし研究してみますww
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<長い間放置してごめんなさい(´・ω・`) | ゼルビスの流浪人日記 | 55装備!>>
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ガセだったのかよぅ!
次の機会をひそかに楽しみにしてたのにw

違う裏業の開発を期待します(*`ω´*)
2009-10-21 Wed 14:14 | URL | アキュ #-[ 内容変更] | top↑
ガセだとっ・・・・!
2009-10-28 Wed 15:27 | URL | iza #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
