-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
55装備!
2009-10-18 Sun 09:11
ゼルがまたもや55装備になってしまいましたぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

今までつおーい55武器無かったんで逸脱とかしてなかったんですけど、55N6が手に入ったので逸脱することとなりました(。´・ω・)

売ってくださった方°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

これで強くなってる間にレベリングとかNクエとかで55なろうと思います!


・・・しかし、その昔私が50になったあたりは、追放にいける51で終わるつもりだったのに(´・ω・`)


なぜここまできてしまたんでしょう(´・ω・`)


なぞです(´・ω・`)


というわけで今後ともよろしくおねがいしまーす(´σ `)































~新事実発覚~


ここから先は極秘です(´・ω・`)

私のブログを見てる人にだけ教えます(´・ω・`)

できる限りほかの人には教えないようにお願いします(´・ω・`)

インフレとか起こりそうなのでw


なにを発見したかというと





両替によるお金儲けです(´・ω・`)



みなさんおそらく税率の高い日にCP→Gに両替しておいて、安い日にG→CPにするといくらか儲かることは知っていますね?


しかし、これには「手数料」なるものが絡んでくるためたいした儲けになりません(´・ω・`)


それについて近日独自に研究してデータを取ってたんですwww


そしたらある日、手数料が0という現象が起こったんです(´・ω・`)!!


絵を交えて説明しましょう。



両替



まず、既に税率の高い日にCP→Gに換金してあるとします。

次に、所持金をGのみにし、CPは全部倉庫にあずけます

この状態で両替してみると・・・







両替2




(´・ω・`)!!!!!



ダイアログに表示されてる手数料が引かれた後のCPと、実際にそのまま両替したときのCPが一緒ではありませんか(´・ω・`)!!!!!



つまり手数料0ってことですよねL(@^▽^@)」 ワーイ

このあと普通に両替しましたが、お金は減ることはありませんでした(´;ω;`)






ここでもしも劇場を・・・



~もしレートが1G1700CPのときにCP→Gに両替して、レート1G2000CPのときにG→CPに両替したら~


仮に200M両替するとしましょう(´・ω・`)b

すると1G1700CPなので、

200M/1700 = 117647.0588G

になります。


次の日、1G2000CPのときに両替すれば・・・


117647.0588G*2000 = 235.29411176MCP



(´・ω・`)!!!!!



約35Mの儲け!!!!








~国庫でやったら~


国庫は2.8Gくらいあるらしいので

おなじようなレートでやったとすると、

2800M/1700 = 1647058.824G

1647058.824×2000 = 3294.117647MCP







(´・ω・`)!!!!!!!!!!!




約500Mの儲けwwwwwwwwwwww







国庫でやりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




※もしこの方法が可能であるとすれば、みんながやるとインフレが起こる可能性があるため、できるだけほかの人には教えないようにおねがいします(´・ω・`)
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・`) | ゼルビスの流浪人日記 | (。´・ω・)ノ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 16:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 18:35 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 Mon 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 Wed 15:26 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
