-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに
2009-05-03 Sun 12:04


ゼルが逸脱して55装備になってしまいましたぁぁぁぁぁ(´・ω・`)



原住民


いやーとうとうやってしまいましたねぇ(´・ω・`)


やっと夢の原住民ファッションができます^^


目的はコレです^^



ウソ


ところでGW終わって逸脱切れてたら休止します(´・ω・`)


去年もでしたが部活が始まるのですヨ(´・ω・`)


年末まで忙しいことになってます(´・ω・`)


みなさんサヨナラッ


みんながボクのこと忘れてもボクはみんなのこと忘れません(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさんいかがおすごしでしょうか(´・ω・`) | ゼルビスの流浪人日記 | 趣味>>
まじーか
∑(゚Д゚)なぬっ
休止ですか(´・ω・`)
年末までおこづかい貯めて課金ですね(それまでRFあれば・・・
2009-05-04 Mon 01:54 | URL | メタボン #-[ 内容変更] | top↑
休止だと?!ゆるさん!!

たまにはインしてね(´;ω;`)
2009-05-04 Mon 23:33 | URL | えくさ #-[ 内容変更] | top↑
あぅ…休止ですか(;´Д`)
まぁ、私の弟も似たようなモンですが・・・。
たまにはINしてくだされ~(。・ω・)ノ゙
聖戦で見かけたら殴りに行きまw
2009-05-05 Tue 01:22 | URL | ハイゼン #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 19:56 | | #[ 内容変更] | top↑
ちょこちょこ 帰っておいでよ!
兄弟が待っているぞ

部活と勉強ガンバ
2009-05-09 Sat 12:30 | URL | クライド #-[ 内容変更] | top↑
休止ですとーーー
2009-05-09 Sat 12:38 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
