スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味
2009-04-26 Sun 05:37

どもゼルビスです;;


前にも書いたと思いますが、私はDTMの趣味があります。







前々からオリジナル曲を作りたいと思っていたのですが、完全オリジナルは難しいです;;


そして、逆にイメージは浮かんでいてもそれを曲にできる能力がなければいけません!


そこで、RFに使われているあの曲をアレンジしてぱぱっと作ってみました!


RFの曲



↑クリックで聞けると思います。


すげー短いですけど、なんか感想あったらください^^


とりあえず、曲にする能力はまだマシなのかな^^;


あ、RFは最近PBが大当たりで結構稼いでます^^


Bブコンください;;


さてもうすぐ聖戦なんでいってきまーw


( ゚д゚)ノシサラバジャー
スポンサーサイト
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに | ゼルビスの流浪人日記 | UD終わって>>
曲なかなか良かったよー

B武魂はないけどな!!
2009-04-28 Tue 02:32 | URL | えくさ #-[ 内容変更] | top↑
おお、アクレシアHQの音楽ですなヽ(*´¬`)ノ
2009-04-28 Tue 12:19 | URL | ハイゼン #-[ 内容変更] | top↑
heavenly day!
間もなくゴールデンウイークになりますよね。
せっかくの休みだし、ゲームしてばっかりじゃもったいないでしょう。
で、しばらくRF Onlineはオートマウスというやつに任せようと。
専用機器だからこそ、機能的にも充実してました。
迷惑行為もしなく、堂々とプレイできますね。
ぜったい使っ得。
2009-04-28 Tue 16:06 | URL | frontier #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
(´;ω;`)
クリックしても一音くらいしかでないんですが・・・
どしてですか。。。(´;ω;`)ウッ
2009-04-29 Wed 01:42 | URL | レオわん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
