-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UD終わって
2009-04-23 Thu 10:39

ども、ゼルビスです。

なぜか顔文字消えたのでなしでお届けしますw

UD終わったあとの行動は、とりあえずたまってた無知恩恵を売って軍資金を得てました。

その軍資金で55B武器や神エレメなど買いますた。

55武器防具に関しては、腕以外はそろったので武器に+4程度の強化ができれば逸脱しようと思ってマスタ。

B4-5あたりのブコン売って下さる方WISください;;

そしてその上今週は・・・なんと!!!


インフルエンザによる学年閉鎖により休みなんです!!!


超いつっだつチャンスじゃん!

と奮起するゼルビスでしたー

あ、私はピンピンしてますよ^^
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<趣味 | ゼルビスの流浪人日記 | UD>>
55B武器買ったのか!
おめでと(´・ω・)ノ
2009-04-23 Thu 14:37 | URL | えくさ #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザって冬じゃないのか?
2009-04-23 Thu 18:29 | URL | ひゃくしき #-[ 内容変更] | top↑
ウーンドの学校でもインフルが流行っているらしい…。
珍しい時期に流行るモンですなぁ(´・ω・`)

私は貯金する一方です罠…。
55BはTMにあるのですが、そこまで到達するかが問題でしてね(;´Д`)
無課金戦士は辛いですorz
2009-04-24 Fri 11:04 | URL | ハイゼン #-[ 内容変更] | top↑
ぬへへ
RFオンライン入れてたHDDが死亡・・・しちゃった;;
エ○エ○動画とかも入ってたのに・・・・w
映画も・・・
他ゲーム数本も・・・
今セッセとメインHDDにRFオンラインインストール中
でっす!v-70
2009-04-27 Mon 21:12 | URL | ころだよ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
