-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験値イベ
2009-03-30 Mon 12:40
こんちゃっす|ω・`) ノ


先日は経験値イベがありましたね|ω・`) ?


みなさんは稼げましたか|ω・`) ?


え?アンタはどうなんだって|ω・`) ?


オイラは・・・

結果からいうと79%稼がせていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


それでイベ開始時点で9%だったんですが、現在88%です|ω・`)


52のね|ω・`)


課金はしてませんよ|ω・`)


朝聖戦終わってから昼挟んで、夜聖戦までほぼぶっ続けでカルテルや50BDいってましたwwww


2.5倍ってカルテル+豊穣と同じ経験値だと思うんですが、今までカルテルとか買ってなかった自分からすれば、スゲーうまかったですwwww


52はまずいっていうひとが多いみたいですが、オイラとしては楽だったですね|ω・`)


実は早く53装備着たくなったので、逸脱用に少しだけGEM買ってたんですがね|ω・`)


もう88%まで来てしまったので、どうしようか|ω・`)


ん|ω・`) ?2個買って55装備着ろって|ω・`) ?


実は今55B防具は腕以外ならそろってるも同然なんです|ω・`)


ダシスギサーセンww


もしかすたら春休み終わる前に逸脱2個で55装備着るかも知れませんね|ω・`)


あ、でも武器がないや|ω・`)


それから53なっちゃったらGvG大会出れないじゃん!!!( TДT)


スゲー楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ( TДT)











~ある聖戦の1コマ~



鉱山移動中になぜか鉱山の上に登れました|ω・`)



Resources0106.jpg



Resources0107.jpg



Resources0108.jpg



上からABCの各CU方面のSSです|ω・`)



あんまり見る機会はないと思いますので上げてみましたw


あ、あとSCもついでに乗っかってるんで、あんま使い方知らないボクにどんな感じがいいのか教えて下しあ|ω・`)

別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もう | ゼルビスの流浪人日記 | 溜まったSS>>
このまま一気に55ですね!
BDで防具出るの本当にうらやますぃです
何度行ってもでなくて心が折れそうです(´;ω;`)
2009-03-31 Tue 08:50 | URL | えくさ #-[ 内容変更] | top↑
たぶん今までで7個くらいですかね|ω・`)


たぶんそれしかとりえがないです|ω・`)


昨日で残り8.5%になったんでがんばりますよ^p^


それからBDではオイラ連れてくと出やすいですよ^p^
2009-03-31 Tue 09:02 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
おれとBDいくとあんまりでないよww
2009-03-31 Tue 19:11 | URL | ひゃくしき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
