-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溜まったSS
2009-03-20 Fri 09:18
どうも更新サボってるゼルビスです|ω・`) ノ


最近52になって、53C防具もいくつかそろいはじめ、2週間逸脱でもしようか考えてます|ω・`)


どうせ4月からまた学校であまりインできなくなるのなら、今のうちに53装備を堪能しておいたほうがいいのかもと|ω・`)


あるいは経験地2.5倍イベで豊穣を買うかのどっちかですね|ω・`)


お金はないけど時間かけまくってレレリングするよりは、こっちのほうがいいのかな|ω・`)


時は金なりっていいますし|ω・`)


さて今日は溜まったSSを載せようかと思います|ω・`)


Platform010005.jpg

初めてエレメ拾いました^^


Platform010009.jpg


GvG中の1コマ

マップ見ればわかりますけどHQのはずなんですよねwww


Gメンもおいらの姿は見えてたらしいですが、相手陣地が崖の先でみんなダイビングしてましたww


あと探検してたらHQに居る一般の人も居ましたwww普通に会話もできましたwww





これしかなかった|ω・`)





話題変わって今テスト鯖やってますが、どうなんでしょうね|ω・`) ?


オイラはクラDLにぱねぇ時間かかるのでできません|ω・`)


もっと現場の状況を知りたいですね|ω・`)


ノバメ更新しないかな|ω・`)

p.s

公式ファンサイトランキング11位でした!ありがとうございました!


今まであまり公式のファンサイトランキングは見てませんでしたが、上位のほとんどはC鯖でしたね|ω・`)


なんかすごいですね|ω・`) b


別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<経験値イベ | ゼルビスの流浪人日記 | 皆様のご協力で>>
自分はシャイなんで公式には登録しないです|ω・`)
2009-03-21 Sat 18:50 | URL | しあん #-[ 内容変更] | top↑
良いものいっぱい拾ってるみたいでうらやますぃです(´・ω・`)   

2009-03-22 Sun 08:40 | URL | えくさ #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)コッショリ…
ベラからこんにちは。
ウーンドウォートの兄のハイゼンです(´・ω・)
弟がたまにPTとかでお世話になってますm(__)m

52~53ってマゾいんですよね…私はまだ51ですが…。
私も無課金戦士を辞めて課金しようかと考えている次第です(´・ω・`)
2009-03-23 Mon 17:59 | URL | ハイゼン #-[ 内容変更] | top↑
>ハイゼンさん
こうして話すのは初めてですよねw|ω・`) ?

ウーンドさん最近あまり見ないですね|ω・`)

課金したいけどタイミングが|ω・`) ・・・

やっぱり次の経験値イベですかねぇ|ω・`)

ダメオンの思う壺ですね><
2009-03-24 Tue 01:35 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
