-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熟3倍!
2009-02-08 Sun 12:44

現在熟練3倍イベやってます|ω・`)


3倍だとやっぱ上がりはやいですね|ω・`)


鋼鉄のゼルビスもLV上げれるくらいに熟あがったから、これからレベリングしますかね|ω・`)


メインのゼルビスも熟上げしてますた|ω・`)


まくろ


↑こんなかんじで


間にエイドストレッチングいれても熟練はいるんですよね|ω・`)


おかげでGMなりました^^

他は3倍でも時間かかりそうです|ω・`)














~DTM~


みなさんDTMってしってますかね|ω・`) ?


デスクトップミュージックの略なんですが、ようはパソコンで音楽を作るってことです|ω・`)


前にもMIDI音源のヤツは作ってたんですが、ちょっと本格的に今度はリアルな音源で作ろうと思ってます|ω・`)


そこで!課題曲を募集したいと思います!!!



条件は
・変な音がない(ばきゅーんとかぴゃい~んとか)
・ロックっぽいヤツ
・難しいエフェクトがない


であればいいです|ω・`)


もしなければ、あるいは自分のオリジナルが聞きたい!という希望があればオリジナルイッチャウかもしれません|ω・`)


ではよろしくおねがいしまーすヾ(゚ω゚)ノ゛













おかして



あれ?ちょっとモザイクすくなかったかな


まぁいいや

別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(゚Д゚;エーッ! | ゼルビスの流浪人日記 | こないだいってた>>
ニコ動に上がってるルカのRIP RELEASEはすごく良かったです・・・・オススメ!

一番下の画像は・・・・・見なかったことにしておきます!(;゚д゚)
2009-02-08 Sun 19:42 | URL | E○A #-[ 内容変更] | top↑
RIP RELEASE ききました|ω・`)

いい曲なんですが若干トランスっぽい感じですね|ω・`)

もうちょっと生っぽい曲ないすかね|ω・`)
2009-02-08 Sun 23:31 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
俺のサブも40歳で転職したら
熟練ウマウマだったw
2009-02-09 Mon 18:52 | URL | ひゃくしき #-[ 内容変更] | top↑
転職も3倍らしいですねww


こんなことなら鋼鉄のゼルビスも転職待つんだった|ω・`)
2009-02-09 Mon 21:19 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
リンクありんす!
こちらも・・・です。

ちなみにjeveじゃなくてjuveでお願いしますwww
2009-02-10 Tue 11:44 | URL | juve #-[ 内容変更] | top↑
アッー!
やってもうたorz
2009-02-10 Tue 18:40 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
