-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どらいばー
2009-01-19 Mon 03:01

たびたび落ちてたのはどうやらドライバーのせいみたいです|ω・`)

ドライバーっていってもねじ回すやつじゃないですおw


無線LANのドライバーです|ω・`)


調べたら付属のCDドライバーは相性悪いんだとか|ω・`)


そんでこれにかえたらいいよ~ってのがあったので変えてみたらわりといい感じ|ω・`) ??


しばらくこれで様子見ます|ω・`)





別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明らかな変化 | ゼルビスの流浪人日記 | パソコンが変わってから>>
にぱ~★
来ましたー!!ドライバー・・・
そういう系はあんま分らん!!w

で、リンクの方はばっちさせてもらいますよーww
2009-01-19 Mon 23:27 | URL | カープ四 #-[ 内容変更] | top↑
初カキ~
聖戦前NPC拉致するのをネットで止めてくる人ですな
ーw-
ふぉむふぉむしたいだけなのに~w
2009-01-20 Tue 10:53 | URL | ミスト #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚ υ)
ミストさん!!
たしかコラのひとでしたよね( ・ω・)?
見ていただけるとは光栄でww
ふぉむふぉむなんかさせませんよ^^
2009-01-20 Tue 19:08 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚ υ

すこしはさせてくだしゃあああああ
2009-01-21 Wed 13:29 | URL | ミスト #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚ υ)

じゃちょっとだけよん(*´∀`)つ・
2009-01-23 Fri 00:30 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
