スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにやりました|ω・´)b
2008-12-26 Fri 09:45

初めて聖戦でLAとったどぉぉぉぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。


そのときの状況を詳しく説明しましょう|ω・´)b

あのときは確かチュラさん指揮の下、アクがベラコラに挟まれてACUで戦ってたときでしたね|ω・´)

指示ではベラを南口まで押す~だったのですが、およそ20名ほどのアクは北のコラを攻撃して追撃しておりました|ω・`)

命令無視(ry

そのまま追撃してたらCCUまでいっちゃったんですお|ω・`)

CCUについて少ししたらベラも後ろからきてもはや大混乱(:.;゚;Д;゚;.:)

そして運命の瞬間・・・


LA3.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まぁこの後核から逃げられずに死にましたが|ω;`)

まぁ初めてのLAがクリスマスだったので、いいクリスマスプレゼントになったんじゃないかと思います!|ω・´)b





話は変わり、この聖戦後Felizさんの主催でknightsのお別れ会がありました|ω・`)


Sette0008.jpg

Sette0009.jpg

Sette0010.jpg

Sette0011.jpg

Sette0012.jpg

Sette0013.jpg

Sette0014.jpg

Sette0015.jpg

knightsla.jpg


ないつんはおいらがRFを始めたときの族長で、とても憧れがあったんですお|ω・`)

そんな人が引退だなんて・・・とてもさびしくなります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもおいらはおいららしく精一杯RFを楽しみたいと思います|ω・`)

ないつんのブログにもありましたね「精一杯楽しめ」と|ω・`)

とりあえずもう会えないわけではないので、悲しむことではないと思います|ω・`)

では長くなりましたのでこの辺で|ω・`) ノシ













またその辺で会いましょう|ω・`) ノシ



スポンサーサイト
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<12月29日 | ゼルビスの流浪人日記 | 今年もありがとうございました!>>
遅れたがLAおめ~!!

次はKPまで行けるようにガンガレ!!
2008-12-26 Fri 12:56 | URL | gasp #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
