スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もありがとうございました!
2008-12-23 Tue 21:58
もうすぐ今年もおわり、2009年となります|ω・`)


ありがとうございました!!!|ω・´)b



私も今年起こった出来事を振り返ってみたいと思います|ω・´)




PBイベ


いつかのPBイベ
もうこれほど集まることはないんでしょうね・・・|ω・`)


NeutralAS10005.jpg


現在のブログのプロフ画像です|ω・`)


NeutralA0024.jpg


なげー|ω・`)


NeutralA0026.jpg


なげーーーーーーーー!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


Dungeon000001.jpg


うまく隠れてますねΣ(゚Д゚)
G管理人です|ω・`) 右上のマップにもちゃんといます|ω・`)


NeutralA0021.jpg


このときはクソ笑いましたwwwww


NeutralA0022.jpg



(´ρ`)


NeutralA0029.jpg


ないつんのラストイベントのGvです|ω・`)
みんな殺気立ってますね^p^


NeutralAS20002.jpg


こんな若い時期もありました|ω・`)


NeutralAS20020.jpg

↑金品に群がる群集(:.;゚;Д;゚;.:)


NeutralBS20003.jpg


絵だけみるとなんかみんなにフルボッコされたみたいになってますが、多分勝手にGT突っ込んだだけですwww


Sette0007.jpg


裏マップにつれてってもらったときのss
このあといろいろ探索しました|ω・`)











こうみるといろいろありましたねー

今となっては全ていい思い出です|ω・`)

来年の抱負は

新しいPCかうぞ~~~~!!!(ノ ゚Д゚)ノ


ってこれじゃRFの抱負になってませんね^^;


再度
LV55になるぞー(≧ο≦)ノ

・・・無課金でwww

個人的に思うんですけど、課金して早くLV上げたいっていうのは分かるんですが、その分引退が早くしてしまっているイメージがあるんですよね|ω・`)

なので無課金で55目指したいです!








~今日のおもしろい話~

体育の時間


体操中にて


先生:手首、足首、首まわせーっ


学生:センセーッ、ちくびはー!?


先生:回してみろ





































女の子だったらまわせr(ry
スポンサーサイト
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにやりました|ω・´)b | ゼルビスの流浪人日記 | ゼルビスは>>
おもしろい話おもしろいです( ´艸`)
2008-12-24 Wed 01:34 | URL | レオわん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
