-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008-11-03 Mon 21:13
RFはまだ出来ません|ω・`)

大会が11月23日なのでそれ以降です|ω・`)



それからどなたかmixiの招待できる方おりましたら

biohazard1_capcom☆yahoo.co.jp

を招待してくだしあ|ω・`)

オネガイシマス(゚∀゚)
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<RFもせず・・・ | ゼルビスの流浪人日記 | けっかはっぴょー>>
mixi俺やってないや^^;
いったい何の大会なんだよ~@@
2008-11-03 Mon 21:37 | URL | ヒッタン #-[ 内容変更] | top↑
んとね、ロボットを作って動かしてヒッタンをボッコボコにする大会だよ(゚∀゚)
2008-11-04 Tue 19:51 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
っとどなたか存じませんがmixi招待してくださってありがとうございました!!
2008-11-11 Tue 23:43 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
