-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の脳内
2008-07-28 Mon 00:09

一堂さんのブログにRFの脳内成分をグラフにするやつがあったので、早速自分のキャラの名前で成分抽出を試みました|ω・`)

詳しく解説してみたいとおもいます|ω・`)

結果↓

まず「ゼルビス」での成分抽出の結果

ゼルの頭のなか

半分はPKとなってますけども、自分自身はそこまでPKにはこだわってませんw

憎悪のタリックって射程距離伸ばすタリでしたっけ|ω・`) ?

ピットボスは確かに頭の片隅にありますねww

中立地帯はたま~にアサビル狩りにいきますけど・・・

聖戦は、、、あまりでてないかも知れないww





次に「ベーオウルフ」の成分

ベーオの頭の中


ワーロックってなんですかwwwwwww

DHは行きたいけどBDはそこまで、、、




続いて「ヴァイクロー」

ヴァイの頭の中

ランチャ半数は見事に正解!ストですしね!

ボウは、、、回避したいのかなコイツ?ww

エランでLVあげろということかっ

コラ4%・・・好きな子イルノ??




最後に「鋼鉄のゼルビス」

鋼鉄の頭のなか


ちょっと何考えてるかわかんないやwwwwwww


こう見るとそれぞれのキャラの個性があるんだな~っておもいますねヾ(゚ω゚)ノ゛


なにか訴えかけているきがしますお!!!


みなさんもやってみては|ω・`) ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼルがっ | ゼルビスの流浪人日記 | 久しぶりの更新>>
やってみた・・・・・・
俺ボット好きすぎワラタw
2008-07-30 Wed 14:47 | URL | iza #-[ 内容変更] | top↑
イザッチ最近見ないけどちゃんとインしてるのか!?|ω・`)
2008-07-30 Wed 20:56 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
リンクに追加させてもらうねw

2008-08-23 Sat 15:57 | URL | ヒッタン #y1BlCyvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
