-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもやお騒がせして、、
2008-03-10 Mon 15:54
またもやゼルビスのギルドが変わってしまいました、、、


合併した新しいギルドに行こうとおもったのですが、自分のスタイルと合わないギルドだったので入れませんでした、、、


そのままRAVENにもどることもできずワタワタしていたところに疾風戦隊のGM無双戦神さんに拾われたのであります。


というわけでRAVENのみなさん、ありがとうございましたm(__)m


疾風戦隊の皆さんよろしくお願いします!







、、、ところで他の人たちからみて私ってどう思われてるんでしょう、、、


結構気になっちゃってるのでアンケート!



ランカー陣を10としてBOT、中華を0とすると私の評価ってどんなもんでしょう!?


コメントください!


では( ・ω・)ノシ



別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと、、、 | ゼルビスの流浪人日記 | フッフッフ>>
評価の基準がようわからんが

ん~~~~~~~~~~

おまけして7かのぉ
2008-03-12 Wed 10:26 | URL | gasp #-[ 内容変更] | top↑
強さ的なもんからしたらゼルビスあんまPKいかないからわかんねw

まぁギルドは違えど同じアク仲間で頑張っていこー!
2008-03-12 Wed 13:18 | URL | ちゃっぴー #-[ 内容変更] | top↑
初代GMとしてサイコーな人ですたい!
これからも仲良くしてケロ
2008-03-13 Thu 23:16 | URL | majinken #-[ 内容変更] | top↑
v-136v-145v-187
2008-03-15 Sat 18:00 | URL | ころだに #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
