-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例のアレ・・・やってみますかぁ!
2008-01-28 Mon 01:25
ノバスアイの例のアレやってみます!ハイ!

Q1. キャラクター名をどうぞ。

ゼルビス ベーオウルフ ヴァイクロー

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

ゼルビスは欲しいバイクの名前
ベーオウルフはとあるゲームの主人公のあだ名?見たいなもん
ヴァイクローはテキトーw
   
Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。

メインはゼルビス C鯖アクパニの49歳です

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。

知るかそんなもん!

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?

自称野獣で3フレーム毎秒

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?

パソコンは3年ネトゲは1年たってませぬ!

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

ネトゲはRF一筋。それ以上もそれ以下もありません

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。

シラネ

Q9. プレイしているサーバーはどこですか?

C鯖だヨ!

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日・・・4時間 休日・・・12時間以上かな

Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?

こんなド田舎にそんなものがあるとお思いですか?

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

種族は工業系のオレにぴったりだと思ったから。クラスはとにかく攻撃力重視にしたかったから・・・ストが1番火力あるんだけどねw
鯖は例のように1番上(当時)だったからw

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

ゼルビスはRAVEN ベーオウルフはDOBERMAN ヴァイクローはNeoTexos

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
RAVEN・・・規模はわからんがアクティブは5~15くらいかな
DOBERMAN・・・5以下がほとんど。TurnCoatと合併の話もあったが破局
NeoTexos・・・これまた5~15かな。特にいうことなす

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?

それっておいしいの?

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

ノバスアイ wiki C鯖アク税収報告サイト nightsさんのブログなどなど・・・

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

2007年に4月。何気にC鯖出来てすぐらしいね

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?

ネットサーフィンでオンラインゲームのレビューサイトがあってそのなかから吟味して選んだ

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?

なんだか分からんけど中毒性がヤヴァイね!やっぱ友達かなぁ

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?

ya○ooのメールの広告によく見る。割と宣伝にお金かけてたのねw

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

やっぱ熟練かなぁ・・・47過ぎてからあわてて遠隔上げましたw

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

(゚Д゚ )ハァ?

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

同性ならいくらでもw

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?

ん~しかけたこともあったかも

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

「早くお風呂に入りなさい!!」って言われてもPCに食いついている俺に気がついたときw

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?

結果的に能力になっちゃうねwセットじゃなくてもいいでふ。全ては応力

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?

シラネ PB入れればエレメとかあるけどねw

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Q29. 自慢の装備を教えてください。

そんなモンない!50C+1くらいしかない!

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?

するけどそこまでお金たまらないw

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

燃やした武器は今までに一つ。37Cガンブレが一発で燃えたwどうせいらんかったけどねw

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?

ん~100Mいってないんじゃないかなぁ

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?

フツーに加工

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?

そこまででもないと思っているオレ

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

忘れたーおそらく20M↑の買い物はないw

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

50B防具!テスト終ったら逸脱して装備するんだい!

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?

やっぱイダーっしょ 時間はしらんけど一日のうちに9M稼いだことはある

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?

やっぱ野獣だのぉ 1%/時

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?

リザード全般 だれだかが言ってたけどくるぶし付近がカワイイw

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

y LV上げがきつすぎたから

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

カンドーかぁ・・・ないとおもわれ

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)

y 参加するけど大体は自分の利益になるものですw

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

n 男ばっかりや!w

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
ぇ~50になっちゃったらなかなか野獣にきてくれなくなっちゃったんで底上げのためにも野獣きてくだしあ!

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

TM見てるときかもw

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

普段はお菓子食べてDVD見てPSPやりながらRFwなかなか器用ですw

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?

最近は金目当てで偵察やってますw

Q48. 伝達成功したことありますか?

なんじゃそら!

Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。

指揮なんぞわりにあわん!やってみたいきもするけど

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

偵察&蘇生

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?

あまり好きじゃないね

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?

生きていくうえで必要な能力

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)

n どうでもいいやw

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?

そういうゲームじゃん?一応

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?

理不尽だぬ

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?

にげるー

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。

そんなんあるんかw攻撃スキル連発くらいしかw

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

いつかぬっころすと心に誓う

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?

漢字よめないやw

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

Gにしてメールで送るなりまた今度会ったときに渡すなりいろいろあるでそ

Q61. 野良PT(BD)ってします?

しますおー

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

友達の数!

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?

出来んでいいよ

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?

数匹ねw

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

お金くれるならゆるしてやtt(ry

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

チンでしまえ

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?

悪すぎる。最近は特にBOT繁殖しすぎ!

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。

ヒデオ!

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

アクは合体機構ほしいなぁ

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

シラネ

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ

お金ばら撒いてくれるイベ!

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

シカト

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。

豊穣を5つ一か月分

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?

49になると効果あるのかどうかわからない!

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?

高い!学生と社会人で差が出る!

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。

恩恵武魂かのぉ それもゲーム内の金で買える

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?

やっぱAHQだの。バインドは213の雑貨屋

Q78. 機甲って弱すぎ?

シラネ

Q79. シージって強すぎ?

シラネ

Q80. アニムスってずるい?

シラネw

Q81. リコール伝達ってどう思います?

なんじゃそら!おいしい?

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?

ベラかなぁ 機甲にしか興味はないが

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。

あれだ、ボールの沸き場に陣取ることかな

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?

一回もないような

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?

初心者ってどのへんだろうね

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?

ヽ(≧∀≦)ノコンチャー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ( ・ω・) ノシ など

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

ソ○モンよ!私はかえtt(ry

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

GT行きの大名行列

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?

星間戦争は楽しみだけど重くなりそう・・・

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

運営の対応 課金で儲かってるならBOT何とかしてほすぃ

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。

きれる頭と広い心

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?

どっちもなす

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。

愛煙家!

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)

ドンペリニョン(コラ)に宣戦布告されたことはあるw

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?

ヒデオなんか詐欺師だ!;;

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?

なんじゃそら!

Q97. ラットモスですか?

なんでそれを!!w

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

さぁ?

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

友達をたくさん作れる場所。まさにゼルビスの名にふさわしい

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。

買収されちゃったけどサービスだけはやめないでください!><
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | ゼルビスの流浪人日記 | 第3話「初PT!」>>
ファンサイトから遊びに来ました♪

バトンおつかれさまです^^
ベラには女の人もいますよ☆彡
2008-02-08 Fri 19:59 | URL | 通りすがりのCベラ魔法使い #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
