スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3話「初PT!」
2008-01-13 Sun 06:04
3、
おじさんと話してからチャットなど使わず黙々とMOBを狩り続けるゼルビス・・・
序盤は一人でMOBを狩ってLVをあげるしかなく、正直クソゲーと思い始めていた。
しかし、LV20になったころ、こんな全チャが・・・

「16~20BD募集~初心者大歓迎!WISよろ~」

16から20までのLVが参加できるBDか・・・
MOB狩りに明け暮れていたオレは、興味津々で、なれない手つきでキーボードを打ち、WISを送った。
初めてPTを組んでPT欄を始めてみた。ナンデスカコレ??

簡単な説明を受けていよいよゲートにキーを差し込む・・・

「ダンジョンゲートが発生しました」

来た!あわててゲートに飛び込む。


気がつくと異世界に来ていた
とりあえず道があったので走ってその奥へ行ってみる・・・


あれ?みんないない・・・


な、なんじゃこの数はぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


初めてあのMOBの数を見たときは圧倒された。あんな数を相手にするのか・・・

何を思ったか俺はそのMOBも群れに突進した。結果は・・・
即死である。至極当たり前であったが。

死んでゲートに戻ってきたオレが何をしたか想像つくであろうか。


コレがBDか~もう終わっちゃった・・・ポチッと


はい、PT脱退して去りましたw


BDがはじめてだったオレは1回で終わりだと思っていたのだ。
その日はそれで終わりだったが、次からは何度も行くものだと理解した。




次回は夢であったギルド作成について書きましょう。

スポンサーサイト
別窓 | 伝記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<例のアレ・・・やってみますかぁ! | ゼルビスの流浪人日記 | お久しぶり!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
