-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すいませ~ん
2007-12-23 Sun 16:45
え~先日ですね、火山でババやってましたらですね、ドンペリちゃんが邪魔してきたのでWIS攻撃してましたらアクキャラでしゃべってきたんですよww


まぁそっちが最初に攻撃したんだ~だか言い合ってましたらだんだんとこんな会話に・・・

ginda.jpg



仲良くなってないらしいですww


それにしてもコラの人は好戦的な方が多いんですなぁ~


自分はあまり好きでないんですが・・・


これからはドンペリちゃんを倒せるようにがんばるかな!


そいじゃノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ショートコント | ゼルビスの流浪人日記 | アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ>>
年内に50だぁああああ
2007-12-24 Mon 02:09 | URL | びびたn@かきかき #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
無理やつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007-12-24 Mon 19:18 | URL | ゼルビス #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
