-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2話「ナニスレバイイノ???」
2007-12-20 Thu 17:57
2、
チュートリアルを終え、早速RFの世界に飛び出したゼルビス。ワクワク♪ドキドキ♪
無事インしてアドミン様っていうお偉い方のお話きいて、武器もらっていざ!出陣っ・・・
・・・ナニスレバイイノォ???・・・
今思うとチュートリアルはマジで基本的なことしか教えてくれなくて、誰かに聞こうにもチャットの仕方が分からない・・・Tキー押したらなんか文字が打てたのでしゃべってみる・・・
「あ」
しゃべれたーwwちょっとカンドーwwそして少し歩いたら人がいた・・・その人とは・・・
おじさん
である。

ゼル:あの~
ゼル:・・・おじさん?
おじ:ん?
ゼル:ウイングってどこにいるんですか?
おじ:こっちこっち!

とっても親切!この台詞は今でも鮮明に覚えている。わざわざ走って場所を教えてくださいました。

おじ:重い?
ゼル:ちょっと・・・
おじ:Oキーおしてライティング0にするといいよ~
ゼル:どもです

ってな会話を話しながら、無事ウイングの元へたどり着きました。

おじ:こいつら
ゼル:おお
おじ:んじゃクエがんばって!

お礼を言う前に去っていってしまったおじさん・・・タイマンでしゃべったのはこれが最初で最後であった・・・

ここから永遠とLV上げと熟上げの日々が始まる・・・
別窓 | 伝記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ | ゼルビスの流浪人日記 | 第1話「初めてのオンラインゲーム」>>
スプラウト参上! ごめんそれだけ
2007-12-20 Thu 23:32 | URL | スプラウト #IOwrre66[ 内容変更] | top↑
色付きの文字スプサンひどいよ><w
あwども~実はときどき覗いてたり^^;
2007-12-23 Sun 08:22 | URL | スクーラ #-[ 内容変更] | top↑
スプさんひどいよぉ~><w
あwどもwwwお邪魔しましたぁ~^^;
2007-12-23 Sun 08:24 | URL | スクーラ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゼルビスの流浪人日記 |
