-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味
2009-04-26 Sun 05:37

どもゼルビスです;;


前にも書いたと思いますが、私はDTMの趣味があります。





趣味の続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
UD終わって
2009-04-23 Thu 10:39

ども、ゼルビスです。

なぜか顔文字消えたのでなしでお届けしますw

UD終わったあとの行動は、とりあえずたまってた無知恩恵を売って軍資金を得てました。

その軍資金で55B武器や神エレメなど買いますた。

55武器防具に関しては、腕以外はそろったので武器に+4程度の強化ができれば逸脱しようと思ってマスタ。

B4-5あたりのブコン売って下さる方WISください;;

そしてその上今週は・・・なんと!!!


インフルエンザによる学年閉鎖により休みなんです!!!


超いつっだつチャンスじゃん!

と奮起するゼルビスでしたー

あ、私はピンピンしてますよ^^
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
UD
2009-04-14 Tue 22:10

来ましたけどいきなり大変ですね|ω・`)

ランチャーの文字化け|ω・`)

公式見ましたけど、どうやら文字化けしててもUDされるらしいですね|ω・`)

左下のバーは行ったりきたりしてますし|ω・`)

さっきは蔵DLしようとおもって3時間ほどやってたんですが、回線切れてちくびく|ω・`)

自動パッチ更新に期待します|ω・`)

はやくインしたいです|ω・`)
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
もう
2009-04-02 Thu 00:26

日付が変わってしまいましたが、4月1日にゼルビスがLV53になりましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうの続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ゼルビスの流浪人日記 |
