-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月29日
2008-12-29 Mon 06:59

の朝聖戦でちょっぴり指揮してみました|ω・`)

12月29日の続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにやりました|ω・´)b
2008-12-26 Fri 09:45

初めて聖戦でLAとったどぉぉぉぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。


そのときの状況を詳しく説明しましょう|ω・´)b

ついにやりました|ω・´)bの続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今年もありがとうございました!
2008-12-23 Tue 21:58
もうすぐ今年もおわり、2009年となります|ω・`)


ありがとうございました!!!|ω・´)b



私も今年起こった出来事を振り返ってみたいと思います|ω・´)




今年もありがとうございました!の続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゼルビスは
2008-12-11 Thu 00:39

昨日から復帰を表明させていただいております|ω・`)


今後ともよろしく|ω・`) ノシ


別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やってみたいげぇむ
2008-12-08 Mon 18:51


最近メチャクチャ面白そうなゲーム見っけました!|ω・`)


「left 4 dead」っていうFPSのゲームなんだけどね、


ゾンビが疾走するゲームです|ω・`) しかも数がハンパなく多いwwww


やってみたいんですけどねー、Xbox360もってないんですよねー|ω・`)


誰か安くうってくれないかなぁ~・・・なんちてwwww


気になった方はニコニコやようつべなんかで見ていただきたいのですが、


とにかくエグイですんで気をつけてくださいwwww


あ、RFはもうすぐ復帰ですよっと

|ω・`) ノシ

別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
すきなきょくそのに
2008-12-02 Tue 19:33
最近アホみたいに毎日のように更新してるゼルビスです|ω・`) ノ

今回も好きな曲を乗っけたいと思います|ω・`)

天野月子さんの「蝶」です|ω・´)







これもPS2ゲームソフト「零~紅い蝶~」のテーマ曲なんです|ω・`)

お察しの通り、当方結構ホラーゲーム好きです|ω・`)

いい曲なのでどうぞ聞いてみてください|ω・`) ノシ


別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゼルビスの流浪人日記 |
