-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の脳内
2008-07-28 Mon 00:09

一堂さんのブログにRFの脳内成分をグラフにするやつがあったので、早速自分のキャラの名前で成分抽出を試みました|ω・`)

詳しく解説してみたいとおもいます|ω・`)

結果↓
私の脳内の続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新
2008-07-14 Mon 22:49
更新で~す|ω・`)


なんか意外にも僕のおにーさんの一人も、ボクのブログみていらっしゃるらしいのでびっくりしましたww

GUN道のアノ人ですwww


書き込んでくれたらうれしいんですけどねぇ(´・ω・`)


最近はカルテルに初めていきましたお!


カルテルでの狩りはチョット特殊なんですねぇ|ω・`)


他種族の方々には狩りにくい敵の配置とからしく、アクがほぼ占領してるようです|ω・`)


トールさんも始めてみましたお!ボクと同じ格好でした|ω・`) オトーサン??


タ○トさんの兄弟がイッパイならんでましたお!w 戯れてるとこ見物してましたwww


今はまったく無課金ですが自給4%~5%くらいいけました!


のこりおよそ50%


休みの日はインできそうなのでこつこつ貯めたいとおもいます!


それから我がギルド疾風戦隊では毎週Gvしたいと考えてますので、希望ギルドありましたらお申し付けくだしあ!


そいじゃまた |ω・`) ノシ

別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゼルビスの流浪人日記 |
