-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)・・・
2008-04-20 Sun 12:12

引退します( ・ω・)


















ハイ(-Д-)ウソ~



ゼルビスです( ゚∀゚)ノ


突然ですがRFを休止いたします( ・ω・)


理由としましては学年があがって勉強がつらくなってきたことが第一の理由です( ・ω・)


ほかにもあるけどね、、、


とりあえずこれから忙しくなる一方なんで、休日にインするかもしれませんが事実上休止です( ・ω・)


いつごろ復帰できるかといいますと、12月頃に大会があるのでそれまで忙しいです( ・ω・)


つまりそれまでは普通にRFは出来ません( ・ω・)


装備に関しましては全て古き友に預けてあります( ・ω・)


他にも防具貸し出してる世田谷に住んでる人には、燃やさない程度で自由に使ってくれてかまいません( ・ω・)


このブログはたまに見るようにしますが、期待しないでください( ・ω・)


ではしばらく皆さんに会えないかも知れませんが、アクレシア帝国の繁栄とC鯖の安定を心よりお祈りして、挨拶とさせていただきます( ゚∀゚)ノシ


                                           2008年 4月20日 ゼルビス


別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
武器ショーカイ
2008-04-17 Thu 19:38


なんかさっさと武器だせいわれたんで紹介します( ・ω・)


武器ショーカイの続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最終手段
2008-04-16 Wed 00:05


なんかコメント少ないなぁ、、、


ゼルビスです(゜∀゜)ノ


なんかコメ少ないんで装備公開という最終手段を、、、


最終手段の続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こうし~ん
2008-04-13 Sun 23:45

え~、更新が滞っておりますが、、


学校始まったらいろいろ忙しくなってしまったので以前ほどインできなくなってしまいましたorz


ゼルは必死にがんばっております!何卒よろしゅう!(゜∀゜)ノ


そしてネタがないので!


今回から自分の好きな曲をユーツベを通して紹介したいと思います!


自分のオススメの曲その1は、、、



こうし~んの続きを読む
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GvG to GUN道
2008-04-07 Mon 12:28
4月6日の21時から疾風戦隊vsGUN道でGvGを行いました!


まず結果を言いますと、、、


完敗、、、w


GUN道の参加者が3人で、疾風は9人くらいだったのにwww


さすがに55装備には勝てませんww


ボール取られたら倒せずに運ばれてしまうので、こっちは数で勝負しましたw


自分は2回か3回タッチダウンしましたヽ(´ー`)ノ



なんか異常にオモシロかったので、またGvしたいと個人的に思ってます!



うちとGvしたいギルドありましたらご相談ください!

でわ( ゚∀゚)ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゼルビスの流浪人日記 |
