-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真社会人
2010-03-28 Sun 05:08

4月から真社会人になります(´・ω・`)

それに伴っていろんなものを準備してます(´・ω・`)

とりあえず腕時計


BLOG9017.jpg

オリエントのクロノグラフ

7800円だった(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
(´・ω・`)
2010-03-08 Mon 00:57
卒研発表会おわりました(´・ω・`)


そんだけ(´・ω・`)ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
すみません
2010-02-07 Sun 20:44
最近年度末で忙しくて聖戦でれずにごめんなさい(´・ω・`)



やっぱ核もちになると、戦況にだいぶ影響するものなんで意識してしまいます(´・ω・`)



できれば違う人にやってもらいたいとこですね(´・ω・`)


あとまえさんが左枠埋めるのに困ってるので、ぜひとも立候補を。


まえにぼんたんの日記にありましたけど、「できない」んじゃなくて「やらない」だけだと思いますよ。


おらも副族長になってそう思いましたw


ではまた後ほど(´・ω・`)ノシ
別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
聖戦指揮
2009-12-29 Tue 03:18
ご無沙汰してますゼルビスです(´・ω・`)ノ


このたび夜聖戦の指揮をさせていただきました(´・ω・`)


朝や昼はやったことあったんですが、夜の大人数を動かしたのは初めてです(´・ω・`)


初めての夜聖戦はいろいろと学ぶことがありました(´・ω・`)



1つは初動は重要ということ


仮に初動を取られてベラがT時とかに既にいた場合


アクは行動を制限されてACUから動けなくなりますね


そしてACUにくるのでアクは排除しますね


そしてベラは復帰をしますね


アクはそのときまだ残ってるベラを排除してますよね


つまりまた初動を取られるということなんですね


これによって毎回後手後手に回ってしまい攻撃のチャンスが減ってしまいます


例外もありますが・・・



2つ目にレダはとっても重要だということ


最後の攻撃のときに西口外で集合してたんですが、そのとき自分が打ったレダでベラがPに向かうのが見えたんです。


それで攻撃のチャンスだと思いすぐさまBCUに向かいました。


この隙を逃せばベラに復帰のチャンスを与えたり、ACUが削られるのでアクが戻るハメになります。


よってレダは重要です!!!


昔に比べればレダ撃ってくれる人は増えましたが、必要なときにレダが無い場合が多々あります。


なのでみなさん協力お願いしますね(´・ω・`)



まぁ今は三つ巴にはなってない感じなので、そうなればまた状況は変わってくるとおもいますけど(´・ω・`)


あと実際に他種族と対峙したときに具体的な戦法(今回は近接がカタパに粘着するでした)が思いつかなかったので、そのあたりもうまく指揮していけたらいいなあと思います(´・ω・`)


あと大聖戦面白いんでぜひ来てくださいw



別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめんんさいごめんなさい
2009-12-20 Sun 18:31
おひさしぶりですゼルビスです(´・ω・`)ノ


先週(先々週?)はランカーやらせていただきましたが、何もできずに申し訳ないです(´・ω・`)


なんかやたらその週は落ちて落ちて涙目でした(;ωノ|柱|。。。


一応今週また立候補してますので、たぶん来週ランカーになると思います。


ネルビスで有名ですが寝ないようにしますゴメンナサイゴメンナサイ;;


今度は聖戦指揮とかできたらいいな~(´ρ`)と思ってます。


ちなみに知らない人多いと思いますが、オラは以前に指揮はしたことあります(´・ω・`)


そしてもうすぐ初LAから1年が・・・


覚えておいででしょうかオラのクリスマスプレゼントを!!!


もう1年か・・・


(´・ω・`)






~年賀状~


みなさんもう年賀状出しましたか(´・ω・`)???


オラはまだです(´・ω・`)


でもデザインはできてるのでUPします(´・ω・`)









年賀状




結構いくないいくない\(^ ^)/





インク黒2個つかった;;


別窓 | ゼルビスの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゼルビスの流浪人日記 | NEXT
